「言の葉の樹の下で(コトシタ)」第2期準備のため12月にサイト閉鎖予定

「言の葉の樹の下で」(略称「コトシタ」)のサイトが、第2期への準備のため、12月1日(日)に閉じられる予定であることが発表された。コトシタは毎週更新の「討伐戦」「大乱戦」と、参加者が作成した物語を任意のタイミングで楽しむ「物語戦」等で構成されるゲームで、Twitterと連動させることで、ツイートを拾ってスキルを閃く(連動させないことも可能)。 第1期の討伐戦・大乱戦は2018年9月で更新終了していたが、以降もサイトは公開状態になっており、物語戦や交流を楽しむことができていた。

第2期については2018年9月のNoticeで「第2期に関しては一応お話的には第1期の続き物にはなりますが、ゲーム面はガラッと変わりますので別物と思って見てやってください。第1期の記憶をすっからかんにした上で中身を見て、お気に召すようでしたら遊んでいただければ幸いです。」という形で告知されていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. SoLAスクリーンショット

「Rの手記」へようこそ。

「Rの手記」は定期更新型ゲームの情報サイト、リンク集です。主に「DARK KINGDOM3」を取り扱っていました。2016年8月で10周年を迎えました。

カテゴリー